リカーショップ情報

こんにちは!!
今日はニュージーランドのリカーショップ(酒屋)のクラフトビール情勢についてお話ししたいと思います。


ここニュージーランドではコンビニのようなところでではなく街のリカーショップやカウントダウンやショッピングモールでお酒を購入するのが一般的です。基本的に日本に比べて、どこもクラフトビールの品揃えは中々いんです!! その中でも一番サクッと入れるのがリカーショップです。


しかも、なんとリカーショップにはクラフトビールの専門の冷房管理されたビール部屋が備え付けられているのです。これは気持ちが高まります。ついつい長居してしまって、ビール部屋を出るときにはいつも凍えてます、、笑

商品ラインナップ

f:id:Kosuke_Beerhollic:20170207070513j:plain

 

写真のように品揃えも豊富で、日本では中々お目にかかれないものもたくさんあるので是非お気に入りに一本を探してみてくださいね!!