ニュージーランド到着!

はじめまして!
東京生まれシンガポール育ち帰国子女のアドバンテージを全く活かせていない24歳男のコウスケと申します!!

憧れ続けていたブルワー(ビールの作り手)の仕事を、まさかのニュージーランドで手に入れたので、旅の記録を書き始めることにしました。
温かく見守って頂ければ幸いです。

ニュージーランド到着!
日本とは季節がちょうど反対なので、真夏のニュージーランドのはずでしたが、到着して早々、「日本からきていったダウンを脱ぐタイミングがわからない状態」そう、そのくらい今年の夏は冷夏といってかなり涼しくて快適に過ごせるのです。f:id:Kosuke_Beerhollic:20170130070614j:plain

明日はついにビール修行初日、とっても楽しみです。特に英語が得意なわけでもなく、ブルワーについては全くの素人、四苦八苦の奮闘記を記していければと思います。ニュージーランドの文化や耳寄り情報、ビールについても書いていきますね〜〜!!


よろしくお願い致します!